MuscleAoyagiのブログ

猫好きでフィギュアコレクター筋トレ男子です!

嗚呼もう見てられない!巨人は今日も負け(泣)&パワプロ自作選手紹介1

今日も、巨人は勝てなかった。逆にヤクルトの村神様凄すぎ!

多分、能力的には岡本より上だろう。

四球率も高いし、何より足も速い。

これで21歳って、凄すぎ!

大事な事?なので2回言いました笑

そこでいきなりですが、パワプロ2021で作った、

投手と捕手、両方のマッスル青柳選手を紹介します。

 

まず投手版マッスル青柳から↓

f:id:MuscleAoyagi:20210921221220j:plain

球速と制球力がいまいちですが、投手としてはまずまずの能力。

f:id:MuscleAoyagi:20210921221444j:plain

野手能力も。全体の能力的には高いほう、二刀流でも十分通用する選手です。

次にキャッチャー版マッスル青柳↓

f:id:MuscleAoyagi:20210921222046j:plain

捕手の能力としてはバランスの取れた能力だと思う。1番打者で猪狩進タイプ?

 

f:id:MuscleAoyagi:20210921222249j:plain

一応投手能力も。まずまずの能力だと思う。(スタミナがちょっと低いが…)投手のポジションが無いですが、守備交代をすれば登板させることは出来ます。無謀だけど笑


最後まで見てくれた方ありがとう!やきゅうしようよ! 

f:id:MuscleAoyagi:20210921223254j:plain

おしまいEND