MuscleAoyagiのブログ

猫好きでフィギュアコレクター筋トレ男子です!

2021-09-21から1日間の記事一覧

嗚呼もう見てられない!巨人は今日も負け(泣)&パワプロ自作選手紹介1

今日も、巨人は勝てなかった。逆にヤクルトの村神様凄すぎ! 多分、能力的には岡本より上だろう。 四球率も高いし、何より足も速い。 これで21歳って、凄すぎ! 大事な事?なので2回言いました笑 そこでいきなりですが、パワプロ2021で作った、 投手と捕手、…

おじいちゃんとの思い出 特撮編

昔、俺が幼稚園児の時、玩具屋で初めて 今は亡きおじいちゃんにソフビを買ってもらったのが、 ゴジラ作品のキングギドラだった。 自分が中学生の時、今は亡きおばあちゃんがいとこの兄弟にあげてしまって 今はもう無い(泣)だがそれも良い思い出だった。 そ…

憧れのドドリアさん

俺の好きなドドリアさんがSHフィギュアーツに!! p-bandai.jp ナメック星編で凄くカッコ良かったよ! 圧倒的に強くて、イカツイ顔でww でもベジータにあっさり倒されちゃうけど笑 マジアニメでこの回見たとき、絶望感あったなぁ~。 この後から、戦闘力が作…

初めてのはてなブログ1 

箱(パッケージ) 初めてのブログになりますが、 少しずつ記事を書いていこうとおもう。 主にフィギュア関連のお話を載せたいです。 皆さんに楽しめるような記事をこれからたくさん書いていこうと思います。 ほとんど、フィギュアの話題なので興味がある方は…